人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LPT$VPN.594

いや~、今日は1日もったいない事をしました。
朝PCを立ち上げて、ウィルスバ○ターのアップデートを開始!
再起動と共に、PCは永遠の眠りに.......おい!まじかよ~!
仕事のファイルバックアップ取ってないのがあったのに~(号泣)
LPT$VPN.594_b0047446_182037.jpg


 それから、何とかペンティアム前のDX2並みの動きは出来たので
セーフモードで起動し、何度も何度も不具合チェック!

 しかし、どうしても治らず、PCぶっ叩こうと思った時に何の気なしに
TVのニュースを見たら「トレン○マイ○ロのウィルスソフトで不具合!」って
言うじゃな~い! 
 早速近くのヤマダ電機に電話したら「朝からその件で電話鳴りまくりです」
との事。

 良かった、助かった!これでぶっ壊しそうになったPCがあっと言う間に
治りました(喜)

 しかし、自社のPCで確認しないんでしょうかねぇ?かなりの企業も朝から
大変だったようです。
 まっ!治ったので良しとしましょう.......でも何のためのウィルスソフトなんだぁ~?
貴重な休日を返せ~!!って感じです。(笑)

 ここで、修復方法です。

 マイコンピュータ→ローカルディスク(C)→Program Files→Trend Micro
→Virus Buster 2003or2004or2005→ここで「LPT$VPN.594」
をそのままゴミ箱に放り投げて下さい(笑)

 Virus Busterの年式はそれぞれのPCで違いますので、一番新しい年式の
フォルダの中の問題ファイルを削除してください。

 詳しくはコチラから

 http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677

  by sugie46 | 2005-04-23 18:20 | life

<< 清水港の巨大クレーンをバックに M5発見? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE