人気ブログランキング | 話題のタグを見る

55/86

行って来ました。BMWゴルフコンペ!
ケイズさんには色々とお世話になりました!本当に有難うございます!
55/86_b0047446_19172085.jpg

 福岡の九州ゴルフクラブのクラブハウス前は既にBMWディーラーの
ようにノロシを上げて、1.3.5.X5が展示しておりました。
55/86_b0047446_19213725.jpg

 家からゴルフ場まで30分位で到着すると思い込んでおりましたが、結構時間が
掛かり、到着したのは20分前!急いで用意し、いざ勝負!(ケイズさんと)
 さて、気になる順位はタイトル通りです(笑)スコアは?聞かないで~!!(爆)
軽く100は叩きました!内容としては、バーディ1、パー2、その他は
ご想像にお任せしますが、ダブルスコアは軽く3回はありました(大汗)
 もちろん、ケイズさんとの握りは完敗!しっかり授業料をお支払いし
帰ってまいりました。(1/10にプライスダウンしてくれました(爆))

 今回のBMWGCに参加して一番感じた事は、体力の低下です。
前半は、バーディあり、パーあり、ダブルスコアありで波も激しかったのですが
そこそこ気持ち良いプレーが出来ましたが、後半は暑さと足腰の痛みで
全く体が安定しませんでした。
夏に向けて、またトレーニングに勤しむ事にします(汗)

 もう一つ感じた事を......ケイズさんがお姉さまと参加して一緒にラウンドしたの
ですが、それはもうお二人とも次元の違うプレーぶり!!
ちなみにゴルフを知っている方は分かると思いますが、ケイズさんのお姉さま
女性なのに、ハーフ40の前半です!しかもドライバーは安定し、ほとんど
飛距離も負けておりました! 
 
 ケイズさんは最終ホール、バンカーからチップインバーディ出すし.....

 来年は修行して出直して来ます......(大泣)

 クラブハウスに入るとすぐに鍵を預けました。何をするのか?と思ったのですが
そういえばケイズさんが「プレー中に整備してくれる」と言っていた事を思い出し
ました。プレーが終わり車に乗り込むと確かにいくつかの点検サービスの紙が
ステアリングの上のダッシュボードに置いてありました。
55/86_b0047446_1918134.jpg

 今回の成績は55位でしたが、何と!飛び賞に見事入賞!
55/86_b0047446_19184328.jpg

 中身はカニ缶やらお茶漬けやら、漬物セットなどBMWとは全く関係ありません
でしたが、女房は喜んでおりました(笑)カニ缶は子供達も喜んでおりました。
55/86_b0047446_1919279.jpg

 うっちーさん、UMESINさん、来年はご一緒しましょうね!

 あ~本気で疲れました!もう体中が痛いし、何か幽体離脱してるような感じです(爆)

 

  by sugie46 | 2005-06-05 19:26 | life

<< リフレッシュ!! 55555 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE