人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこったい!

 と言うのも先日、仕事がひと段落したのと、たまたま仕事が休みだった
女房と2人でカートでも行くか!って事になりました。

 私はここのコースは今回で3回目でしたが、女房はカート自体初体験(笑)で
遊園地のゴーカートしか乗った事のないド素人でした.....。が!しかし!

 今回何故カートに行ったのか?と言うと。ルポの足回りを換えるので

女房に ”熊本HSRの3時間耐久レースにでも一緒に出場するか!?” って

半分ジョークで聞きました。

ところが女房は本気になったらしく

 ”じゃぁ、まずはカートで自分の腕を試してみたいわ!”って
言うじゃな~い(笑)

 と、まぁそんな感じで夜須町の”アウトバーン”へ行きました。

 3ラウンドがセットになると、1000円近く割引になるので、じゃぁそれで練習でも
と思い、女房と自分の分の乗車券を購入!(レディースは更に500円安い)

 1ラウンドから2ラウンドへ......。40秒を切るとシルバーライセンスを頂けると
言うので、頑張ってみました。2ラウンド目で目標達成!とりあえずシルバー
ライセンスは頂ました!
なんてこったい!_b0047446_22205259.jpg


 そして、3ラウンド目へ.........。そこで今回の事件?は起きました(汗)

 何か後ろからテールスライドしてキュルキュルいっているカートが近づいて来る
のが分かりました。

 まさか!?

 その瞬間私はコーナーでミスってスピードが落ちました。
その横を........。なんと、そのキュルキュルいって走って来たのは、紛れも無く
女房でした(爆)

 あっさりパスされて、しかもその次のコーナーで私はスピンしてしまい
女房との差はどんどん開くばかり........(涙)

 結局、女房を抜き返す事なく、無残にも3ラウンド目が終わってしまいました.....(汗)

なんてこったい!_b0047446_2223839.jpg

                        ↑
                    私のタイム

 全ラウンドが終わり、アウトバーンの方が近づいて来ました。
「今まで女性でしかも初走行で40秒を切った方は見たことはありません
素晴らしい奥様をもらいましたね」............汗。 返す言葉を失いました(笑)

 って事で、まさか女房にカートで抜かれてしかもベストラップまで負けてしまうとは。

  非常に気分の悪い一日でした(核爆)
なんてこったい!_b0047446_22215672.jpg

                        ↑
                    女房のタイム

 とんでもない女房をもらったもんだ.......(冷汗)

ケイズさんの言うダニカ・パトリックの画像を追加!
似ても似つかない美女ですね~(笑)
なんてこったい!_b0047446_1547276.jpg

  by sugie46 | 2005-07-08 22:25 | life

<< Lupo足換装 ルポの足回り思案中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE