人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月一飲み会

 金曜日の夜に、月一恒例行事?になりそうな飲み会を開催しました(笑)
月一飲み会_b0047446_20554419.jpg


 PM7時30分に中洲川端の地下鉄駅付近で待ち合わせのはずが
急遽7時から某ホテルにて商談が入ってしまい、飲み会に合流できたのは
PM9時過ぎ....(汗)

 Sugi「すみませ~ん!大遅刻!!」
 ケイズさん「主催者が2時間遅れとは!ハイ!駆けつけ生ビール10杯!」
 Sugi「エェ~ッ!カンベンして下さいよ~!」

 とまぁこんな感じで飲みがはじまりました。

 今回はSKRさんも神戸から飛び入り参加(仕事で福岡に来ていた)して頂き
話題の”生ねーちゃん”はyukiさんがピチピチギャル←死語?を2名もご用意
して頂き、和気藹々な雰囲気で開催できました。yukiさんありがとね!
 1次会の場所はKUNさんがご用意して下さいました。有難うございます!

 すきっ腹にビール、そして場所替えしてカクテルと久しぶりに足に来ました(笑)

 仕上げは画像の長浜ラーメン!流石に完食することはできませんでしたが
隣にお座りのSさんは私の記憶では”替え玉”されていたような.....(驚)

 今回ご参加のかねやんさん、KUNさん、ケイズさん、SKRさんyukiさん
そしてyukiさんのお友達(ピチピチギャル)の方、本当にお疲れ様でした!!

 来月は、北九州へ集結?ってのも良いかなぁ?ケイズさん段取りヨロピク!

 

  by sugie46 | 2005-07-30 21:11 | life

<< 旨いラーメン屋 ネタが出来るまでこれで勘弁して... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE