人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いラーメン屋

 最近話題がBMWから離れつつあります(汗)
ラーメンネタの第2弾ですが、ここのラーメンは本当に”旨い”です。
旨いラーメン屋_b0047446_1246156.jpg




 もともと、umesinさん達と博多で飲んだ時の帰りに行ったのが
始まりでしたが、あまりの旨さについついクセになってしまいました。

 最近長女がPUMAに凝ってて、福岡のPUMAショップに行った時に
「あれ?ここってあの時食べた旨いラーメン店だ!」と偶然にPUMAショップ
のすぐ近くにありました。

 それから何回か家族やかねやんさんと行ったりしてたのですが、突然
その店は無くなっていました(涙)
「げ~!マジ!!」と言っていると、たまたま階段上段にそこの店長がいて
「いやぁ、それが引越ししたんですよ~」と地図を頂きました。

 で、一生懸命地図通りに歩いて5分!やっと引越し先にたどり着きました。
旨いラーメン屋_b0047446_12533233.jpg

 なんと立派なお店に大変身しておりました。
前の場所からはちょっと離れており、しかも人通りの少ないちょっと奥まった所で
店長曰く「前と比べるとちょっとお客さん減りました(泣)」との事です。

 是非皆さんも一度来店してみて下さい。お勧めは「味噌ラーメンと卵ごはん」です。
ちなみに、お店が新しくなって「卵ごはん」はメニューから消えてますが、注文すると
当たり前のように出て来ます(笑)本当に旨いですよ~。

 「五行」
 
 福岡市中央区今泉1-18-26 TEL 092-735-4152

  by sugie46 | 2005-08-04 12:59 | life

<< ケイマンS 月一飲み会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE