人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MB SLK AMGに久しぶりに乗ってみました。

 久しぶりの更新で~す!皆さんお元気ですか?
しかし、寒くなって来ましたね~。私はどちらかと言うと
冬よりも、夏が好きかなぁ?静岡の富士市に住んでいた
頃は、冬の方が富士山がクッキリ見えたので冬も好きでしたが.....
MB SLK AMGに久しぶりに乗ってみました。_b0047446_17351447.jpg


 話は変わって、久しぶりにベンツのSLK AMGに乗りました。
前回乗った時は、まだ1000キロも走っていない下ろし立てだったので
いまいちその凄さがわかりませんでしたが、慣らしを終えたSLK AMGは
それはもうすごい!の一言でした(驚)

 オープンボディなので、異音はしょうがないのですが、微妙にボディを
しならせながら、しっとりした感覚の味付けはやはり天下?のMBだなぁと
関心させられた1日でした。

 もう少し年をとったら、一度はMBにも乗ってみたいなぁ?と思いましたが
でもBMWのままで行くのかなぁ?とも思いました←訳わからん!(笑)
 しかし、良い車でしたよ~!今度のオフミはこれで登場??(謎)

 
MB SLK AMGに久しぶりに乗ってみました。_b0047446_17421588.jpg

 ↑ は古賀のとある温泉で、とてつもない大きさのカレーがあったので、
注文してみました。
その名も「思い出カレー」(爆) とにかくデカイ!スプーンの大きさも
半端じゃないでしょ?
結局、半分ほど残ってしまいました(汗)ちなみにお値段は1.5野口さんでした。
おまけに「思い出写真」がお店の入り口に飾られます(笑)

  by sugie46 | 2005-11-25 17:44 | car

<< このお尻は? 初めて現物を見ました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE