お久しぶりの更新のお知らせ(笑)

本当に久しぶりの更新です。せっかくBMWマガジンにも掲載されたブログなのに
もっと大切にしないとですね~(汗)

最近は車に感心が無い?なんて思われているかもしれませんが
そんな事は全く有りません!!
ただ、仕事がなかなか忙しくて、車どころでは無い!ってのが一番正しい
言い訳かもしれません(笑)

今30BMWを楽しく乗っていますが、この車乗れば乗るほど味のある車ですよ。
購入してから結構色々と諭吉が飛んだりもしましたが、一通り治すとあとは
電子デヴァイスも無いし、普通に楽しめます。

塗装がヤレテるので、ちょっと人前に出すのは恥ずかしいのですが、そのうち
塗装を含め足回りのブッシュ関係もまだ完全じゃないのでチョコチョコ直して行きたい
と思います。

最近、仲間の中でオートポリスでのサーキット走行が流行っています。
今度この30BMWかLUPOGtiで参加して見たいと思います。
30は320iで馬力も129psとおとなしいのでブッちぎられるのは覚悟ですが
電子デヴァイスの無い(ABSも)車で何処まで早く楽しめるのかを体感して
見たい気持ちと、LUPOGTiでBMWをカモル(爆)のも楽しいかなぁ?と言った
気持ちの2つがあります。←反対にカモられるでしょうけど(爆)

心配なのは、320が途中で壊れないか?って事ですね~。
なんせ16年前の車だから、劣化する所はしっかり劣化してます。
たまに峠でちょっとだけ攻めた時に「ギコギコ」って音もしましたし
やはり綺麗にレストアしてからの参加の方が良いですよね~。

10月に入って涼しくなったらちょっと本腰入れてAP参加を考えてみようかな!
b0047446_1751249.jpg

[PR]

  by sugie46 | 2007-09-20 17:05 | life

BMW C2?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE