Nakamichi CD500

まだ販売はしてないのですが、私がお世話になってるサウンドピュアディオは
ナカミチのスペシャルショップに認定されているため、早々に入荷しておりました。

 以前1週間だけBMWに装着したMB6とほとんど同じ感じのフェイスで
イルミネーションも5種類位変更が出来ます。

 CD400との違いはかなり有り、まずメカが新しく開発されたものです。
CD盤の回転安定率が400より良く、700より落ちる感じだそうです。

 MP3も再生できるそうで、私はこの機能は全然欲しくはないのですが
結局、MP3を読み取るには詳細にピックアップを設定しなければならない
らしく、その分普通のCD盤も深く読み取れるために、音に深みが出るそうです。

 で、問題はBMWに装着するか、それともイルミネーションはVWとナカミチが
提携しているので、内装ときれいにマッチするルポに装着するか?迷ってます。

 ラッキーな事に、CD400とCD500はデッキ本体のカプラーが共通らしく
BMに付けて気に入らないならルポにも簡単に装着できるんです。

 さて、どうしよう??でも装着は来年に入ってからかなぁ?

 PS.画像を取り忘れたので、他のHpからもらって来ました。ちょっと写りが
    悪いのはお許し下さい。
b0047446_23282691.gif

[PR]

  by sugie46 | 2004-11-03 23:28 | sound

<< 5シリーズ MSport ETC装着 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE