カテゴリ:BMW( 49 )

 

BMW C2??

このBMW、初めて見ました。
オタッキーズで調べると、どうもナスカーで走っていたようですね。
マクラーレンF1みたいに市販してたら凄かったでしょうね~。

フロント下部がE39に似ているから、日本人デザイナーがデザイン
したのかも??
b0047446_1045342.jpg

[PR]

  by sugie46 | 2007-02-03 10:05 | BMW

格好いい!

 お久しぶりの更新です。

 NEW3シリーズもこうなると、ソソラレマスね~。
b0047446_21382887.jpg

このオバフェンがたまりません!!
[PR]

  by sugie46 | 2006-04-30 21:38 | BMW

念願のM5に......

 6㈱に引き続き、ついにmiyaカブさんのM5が納車されました!
って事で、熊本グランメッセでモーターショウが開催されるので、Bマーの皆様と
一緒に行ってきました。
b0047446_2351087.jpg


 なんと一ヶ月のうちに、645カブリオレとM5の2台を納車した(驚)miyaカブさん!
余りの凄さに、こちらまで麻痺したような気分で楽にM5が買える?のでは(笑)なんて
ひどい錯覚をしてしまいそうな、そんな感じです(爆)

 早速、納車したてのM5に試乗させて頂きましたが、それはもう凄い!の一言でした。
試乗した場所が駐車場だったので、せっかくのPOWERボタン(507PS)もよく体感
できませんでしたが、パドルでシフトダウンすると、上質なエンジン音でブオン!と
自動でエンジンをあおってくれました。
b0047446_23132838.jpg


 内装とボディカラーは上質なインディビジュアルで武装され、それはもう上質極まりない
1台でした。
慣らしが終わったらまた乗せてくださいね~。miyaカブさん!!

 ちなみに、当日熊本グランメッセでのBMWブースには、6カブとM5が展示されていた
ようです(笑)
[PR]

  by sugie46 | 2006-02-03 23:21 | BMW

645カブとMINIクーパーS

 本日、ミヤ株さんの645カブが納車されるという事で
今年最初の定例会が開催されました。
b0047446_21221889.jpg

 ボディカラーのブラックが貫禄抜群で、隣のルポが小さくて見えない?程でした。
umesinさんのMINIクーパーSもお披露目と言うことで、皆さん本日の定例会を
かな~り楽しみにしていました。
 
b0047446_212519100.jpg


 早速、ミヤ株さんの645に試乗させて頂きました(今朝納車したてでしたが(汗))
もう慣らしなんて要らないんじゃないか?と思える程超スムーズなエンジンは
アクセルペダルに触れる?だけでも一気に3000回転付近まで吹き上がります!
2tのボディを軽々と引っ張るエンジンはやはりスゴイですよね~。
オープンボディにありがちなフロアのブルブル感もそんなに気にならず
645に質実剛健なスーパーオープンカーを感じさせられました!

 「よし!絶対に6のクーペを買うぜ!!」なんて本気で思いました(笑)

 umesinさんのクパSも同様ですが、この2台が慣らしが終わった時はどんな
走りを見せてくれるのかとても楽しみです。って私の車ではないのですが(笑)

 来週は遂にミヤ株さんのM5の納車です!2週連続で1000諭吉オーバーの
納車!スゴイ!の一言ですね~!!楽しみにしております。

 定例会ご参加の皆様、寒い中お疲れさまでした!また来週(笑)
b0047446_214794.jpg

PS.↑は定例会の帰りに寄ったディーラーに納車待ちしていたアルピナB5
   のエンジンです。これはマジで凄かった!!
[PR]

  by sugie46 | 2006-01-08 21:34 | BMW

定例会(9月度)

 本日、今月の定例会が開催されました。
※プロカメラマンumesinさんの画像を追加!
b0047446_1016215.jpg

それにしても最近の定例会は参加台数の凄いこと!本日は16台のBMWが
揃い、しかもカラーも華やかでした!
b0047446_22155037.jpg


 まずは朝10時に九州道古賀PAで、皆さんと待ち合わせ。
既に10台近いBMが揃いました。
そして次なる待ち合わせ場所、布刈PAにて大分のまなびーさん、そしてココでは
神戸から帰省したSKRさんが突如現れ、皆さん”ゲ”の餌食になりました(笑)

 そして今回下見までして頂き、幹事を務めて頂いた”miyaカブ”さんの計画通り
定例会はスタートしました。

 美祢インターを降り、すぐの道の駅(菊川)でまずは休憩!そこではまたしても”ゲ”
攻撃が繰り広げられました。(爆)
b0047446_22434727.jpg

 まずは、クリムトさん!なんと早く着きすぎて近くで温泉に入っていたとか(笑)
そして、"ゲ”の神様”九州男児さん”が相変わらず”しれ~”っと登場!
最近は”ゲ”されてもなにも感じない?不感症になりつつあります(爆)
b0047446_10172681.jpg

 まずは、川棚グランドホテルでの”瓦そば”を頂きました。
b0047446_22315531.jpg

総勢30人近い定例会メンバーで川棚グランドホテルの座敷は埋まりました(笑)
子供も大人も”旨い!”と、瓦そばを一気に食べ、皆さん満足そうな感じでしたが
女房いわく「まだ食べれるかも.....」をいをい、だから昔のスタイルに戻れない
んだよ.....(爆)
b0047446_22321719.jpg


 それから佐賀からサカタさんが到着!さて、本日のメインの場所「角島」へ
BMの大移動です!

 本日は天気が良かったので、ツーリングのバイクがかなり多かったのですが
それ以上に15台数珠繋ぎになったBMWの団体は対向車の注目の的でした。
驚いて見ている対向車、笑いながら見ている対向車、などさまざまでしたが
「このBMの塊を対向車としてみてみたいね」と女房がポツリ。確かに楽しそう!

 角島までのワインディングも楽しく、結構な距離を走っても全くの疲れ知らず!
そのうち、角島に到着しました!
b0047446_22393030.jpg

それはそれは、素晴らしい絶景!久しぶりに素晴らしいものを見たようなそんな
気分になりました。
b0047446_10181172.jpg


 角島では絶景もあり、イカ焼きありであっという間に時間が過ぎました。

 そこから最後の目的地”千畳敷”に到着しました。そこも素晴らしいロケーションで
ソフトクリーム食べたり、アイスコーヒー飲んだりしてまったりとした時間を過ごし
ました。

 時間も押し迫り、来月の定例会の予定をumesinさんが発表して
最後の道の駅で解散!

 帰りはかねやん家と一緒に帰り、古賀で食事をして本日の定例会は終了しました。
総走行距離330キロ!一日で330キロは久しぶりでした。
疲れましたが、気持ちの良い気だるさで、本当に楽しい一日を過ごす事が出来ました。

 幹事のmiyaカブさん、umesinさん。本当にお疲れ様でした。有難うございます!
遠方からお越しの、K-shiroさん、幸史さん、まなびーさん、SKRさん明日は
ゆっくり疲れを取って下さいね!

 私も朦朧としてこのブログを書いてますので、支離滅裂な文章になってしまってますが
本当に楽しい1日でした。皆さん又遊びましょうね!
[PR]

  by sugie46 | 2005-09-18 22:52 | BMW

久々の定例会は?これって定例会??

 久々のブログ更新です。公私共にちょっとバタバタしておりまして
遅い更新、お許し下さい!(汗)
(クルーズオフ最終章はもうしばらくお待ち下さい。)←もう遅いって?(滝汗)

 今回は、久しぶりの定例会です。先月はオフが重なり、UMESINさんの
計らいで、キャリーオーバーとなっておりました。
b0047446_118227.jpg


 でもって、予想通り?集まった台数は2ヶ月分?(爆)を上回る16台でした(驚)
今回は、九州男児さんのサイト”九州7の会”のサイトでもmiyaカブさんが
                      ↑
        http://nine-seven.com./main_flame.html

告知したおかげもあり普通のオフミ以上?の台数が終結しました。

 今回の定例会は福岡市西区の某所で、なかなかのロケーション!
車も止められ、しかもそのまん前にオープンカフェもあり、定例会をするには
ベストプレースでした。
b0047446_1235198.jpg

         (ケイズさんとyukiさんのやり取りも最高!(爆))

 1・3・E39・New5・Z4・3㈱・M3と車種もさまざまで、ある意味知らない方が
見ると、アプルーブドカーフェスタでも開催してる?って勘違いされてもおかしくない
そんな雰囲気を醸し出していました(笑)

 私は19時から別の用事で、後ろ髪を引かれながら泣く泣く帰ったのですが
みなさんは、マッタリ定例会のあと、”ざうお”にて夜の2次会を楽しまれた
様子です。皆さん大漁でしたか?(笑)今度はラストまでお願いします!

 今回はちょっと病み上がりでいつもの元気が無かったのですが
皆さん、次回定例会も宜しくお願いします。次回は全開バリバリ?で参加します!

PS.miyaカブさん、幹事お疲れ様でした。大成功でしたね!!

 
[PR]

  by sugie46 | 2005-08-28 01:33 | BMW

ネタが出来るまでこれで勘弁してちょっ!(笑)

 最近ほんとにネタ切れで、とりあえず”上げ”って感じです。
b0047446_2443283.jpg


More
[PR]

  by sugie46 | 2005-07-28 02:52 | BMW

記念オフに参加して来ました!

 Spitzeの記念オフに参加して来ました。
今回は参加台数も多く、かなり盛り上がりました。
b0047446_18444765.jpg


More
[PR]

  by sugie46 | 2005-07-18 19:04 | BMW

6月の定例会

 今月も定例会に参加して来ました。
b0047446_21214067.jpg

子供のキックベースの練習でお昼からの参加になりましたが
いつもの所でお茶をして、今回はコースを変えてロングドライブ!
かなりタイトなコーナーを攻めながら遥々佐賀県まで行きました。

 次回定例会も宜しくお願いします。

 それにしても定例会に参加の皆さん、ドラテクの上手い方ばっかだなぁ~(笑)
[PR]

  by sugie46 | 2005-06-12 21:22 | BMW

リフレッシュ!!

 先日のTI(岡国)から帰って来て、今まで飛石などでブツブツになった
46君のフェイスをリフレッシュしました!
 さらに、フロントガラスに飛石で出来た小さなひび割れもフロントガラスを交換して
コチラもリフレッシュ!フィルムアンテナやオーディオ用の音響反射メタルも交換し
心機一転イイ感じになりました。

 ついでにチタンコーティングも施工して、これからの梅雨の時期に備えました。
納車時に10諭吉近いガラスコーティングを施工して頂いたのですが、今回は
親水で光触媒って言葉に乗せられてやってみましたが、どうなんでしょうね~?

 私の場合、親水が絶対条件なんです。あのベタ~っとしたいかにもワックス
掛かってないですよ~って感じが好きで、逆に水玉が出来るとレンズ効果で
塗装がやられそうな気がしてイヤなんです。人それぞれなんですけどね!

 さて、いつまで今の状態が続くのやら......(笑)
b0047446_20573931.jpg

[PR]

  by sugie46 | 2005-06-10 20:57 | BMW

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE