人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWってやっぱ楽しいですね~!

 昨日は、umesinさん一家とイチゴ狩りでした。ハウスの中の暑いこと!
入って1分もすると滝のような汗が.......運動してないのが、バレバレ(笑)

 それから、umesin家で楽しいバーベキューでした。
立派なデッキがあり、そこでのBBQはもう最高でしたよ~。
最後は、メグちゃんの作ったチーズケーキで締めました!
子供も大人も楽しいひと時でした。日頃は仕事でしかめっ面ですが
休みになると顔はほころびっぱなし!やはり人間笑って過ごせるのが
一番ですね~。

 そして、本日は何と!博多の大名でかねやんさんと遭遇!!
プーマのショップで7日の走行会用のシューズを品定めしていると
「Sugiさんの46を発見したので電話しました!」ってかねやんさんからの電話!
 五行の旨いミソラーメンを一緒に食べてGWであった色んな話をしました。

 BMに乗って何が良かったって、それはもう沢山の素晴らしい方達との
コミュニケーションですね~。
心の広い、清清しい方ばかりでお付き合いしていると、こちらの性格まで変わって
しまいそうです。たまには気難しい方もいらっしゃるようですが、それはそれで
又一つ勉強にもなるし、これからも多くのBM乗りの方々と楽しいカーライフを
送って行きたいと思います。

 画像は、先日試乗した630iですが、私は645ciよりも630iで十分かなぁ?って
思えました。
GWってやっぱ楽しいですね~!_b0047446_21132799.jpg

NEW3シリーズにも載っている3.0Lのマグネシュウムエンジン。
これがなかなかいい!
レブリミットギリギリまで一気にタコメーターの針が到達し、リミッターが
効かなかったらまだまだ余裕で回るであろうこのエンジンは、今までの
BMWエンジンには無かったフィーリングでした。
GWってやっぱ楽しいですね~!_b0047446_21134861.jpg


 うちは5人家族なので、物理的に購入は無理なのですが、どうしても欲しい630。
まだまだ46で我慢なのかなぁ~?それにしても欲しい!!

  by sugie46 | 2005-05-05 21:14 | BMW

<< BKGから無事帰還しました!! 一度でいいから運転してみたい車 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE