人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会での1ショット!

 今月の定例会が本日午後の2時から開催されました。
定例会での1ショット!_b0047446_237394.jpg

 参加者はumesinさん、かねやんさん、miyaカブさん、そして
遂にあの九州男児さんが、例のごとく”ゲ”されました(笑)
うっちーさんも午後からならOKと言うことで、いつものメンバーが
出揃いました!そう言えばジュリさんにはお会いできなかったな~。



 例のごとく、46kunはメンテナンスでドック入りしていますので
本日は女房のルポGTIでヒッソリと(爆)参加させて頂きました。

 普通は、いつもの場所に10時頃集合するのですが、私の我侭に
皆さん合わせて頂いて、午後2時からの集合でした。
 午前中は子供の「キックベース」の監督業があり、今回は参加出来ない!
と諦めておりましたが、皆さんのご好意で今月も無事参加!有難うございました!
定例会での1ショット!_b0047446_23102471.jpg


 今回の定例会はいつもとはちょっと違った企画をumesinさんが提案!
皆さんの走行風景をビデオ撮影しました!
 撮影者はご提案されたumesinさん!miyaカブさんの330㈱の後部座席に
乗り、プロカメラマンのごとく颯爽とビデオを撮りまくってました(笑)

 そして、いつものごとく、WBでの食事!
皆さんはケーキセットなど、軽食を嗜まれてましたが、私はと言うと朝から
何も口にしていなかったので、「うに丼の上 更に大盛り」を注文!
涙が出そうな位美味しかった.........食事はバランス良く摂りましょうね!(笑)

 そして、今回は昼からの集合とあって、遂にサンセット画像を撮る事に成功!
umesinさんのこだわりの場所で、ナイスショットを撮りまくりました!
今回のお気に入りNO.1(九男さんの7に写るサンセット)
定例会での1ショット!_b0047446_23111288.jpg


 走って、食べて、笑って、だべって......本当に楽しい定例会です。

  by sugie46 | 2005-05-15 23:11 | BMW

<< お気に入りの1枚 BKG走行中の画像が手に入りました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE