人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたならどっち??

 ホイール選びって難しいですよね。
私の46kunには純正で右のMVスポーク72の18インチが付いて納車されました。
ニコルの限定スペシャルエディションたるものだったので、ホイールの他
・キセノン
・オートライト&レインセンサー
・マルチファンクションステアリング
などが付いていました。

 初めは、18インチのホイールと極太のタイヤで喜んでいましたが
いざ慣らしが終わって、峠を攻めた瞬間!こりゃ~やばいぞ~!って感じで
下りのコーナーでドアンダ~連発!CBCが無かったらマジで廃車でした。

 そこで私は軽いホイールを探していたのですが、タイミングよく左の15インチエリプソイド
をおのけんさんから譲って頂くことになりました!

 タイヤ交換しているだけで、その軽さははっきり分かり、走りを想像するとワクワク
して来ました。

 交換後の感想!それはもう別世界でした。

 見た目重視か、走り重視か?

 私は左の15インチを選びました。
あなたならどっち??_b0047446_22221716.jpg

  by sugie46 | 2004-10-21 22:21 | car

<< BMWのリミッターって? 紅葉特集2004 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE